So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットサンド [うちの食卓]

土曜日恒例(?)朝から差し入れランチ作りヽ(‘ ∇‘ )ノ


いや・・・まぁ恒例なわけじゃないんだけど、木曜とか、金曜とかに買い物をするとたまに特売をしていて、そういうときに買い込むと、差し入れに変わるのです。
(その特売が、毎回あるみたいな・・・・・うちのほう・・・物価安いから・・・)


で、本日はホットサンドO(≧▽≦)O
(サンドイッチ用のパンが特売でした)

D1001843.jpg

結婚式のからログの引出物・・・で選んだ奴・・・かな?

今はホットサンドプレートってワッフルとか、いろんな形に焼けたりとか、色々な物が売られているけど、うちのはそういうわけだから、ホットサンドのみ(*'-'*)

中に入れる具を用意して・・

D1001842.jpgD1001845.jpg

挟んでプレス

D1001844.jpgD1001846.jpg

はい出来上がりヽ( ´ ▽ ` )ノ



自分のお昼は・・・

D1001850.jpg

ホットサンドの残りと、どうしても食べたかったベーコンエッグ。

一人なのに、なぜ目玉が2個なのか?って・・・

夜も各自だからそのまま引き続きコレを食べるのだー(* ̄0 ̄*)ノ

D1001852.jpg


コレ夕飯(* ̄∇ ̄*)


ふ・・・・・一人だとこんなもんよ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。