So-net無料ブログ作成

やすみ!! [出来事]

珍しく・・・何も予定の入っていないお休みです



先週ちょこっと書きました「定額給付金」の使い道


まだ支給されていませんが、そこはソレ。

先取りで購入したWiiを本日セッティングゥゥゥゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


その前に腹ごしらえ(* ̄∇ ̄*)

20090406132242.jpg


相棒お得意のシンプルパスタ。
味付けをオリーブオイルと塩のみでし、野菜やハム(ベーコン)などを一緒に炒める


うまいよ!簡単だからお試しアレ。



そして本日のメインイベント。
昼食後、追加で必要な機材を相棒が買って来てくれたので早速接続。

20090406143503.jpg

WiiFitォォォォォ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

コレであなたも理想のボディ(*'-'*)


まぁ、その前に接続ですね。

20090406143726.jpg

こんな感じで梱包されています。
(チョットおしゃれな感じだよね)

画面に繋いで・・・・
20090406143726.jpg


早速Mii(自分の似顔絵登録)をして見ました。

20090406184859.jpg


似てる?


つか、相棒・・・チョーーーにてるぅぅぅ
(チョット三谷幸喜っぽいけど・・・・)

(ヒスは・・・ちょっと違うと言うご意見いただいてますが・・・)


そして遠方に住む元スタッフが、オーナーに挨拶(遊び)に来たのでせっかくだから夕飯&飲みに行って来るという事で出かけていった相棒を眺めつつ、夕飯は久しぶりの煮ラーメン

20090406132242.jpg


と言うかね、、、、今の時間・・・9時です・・・・21時です・・・・


懸命な皆さんならお気づきでしょうが・・・・

ゲーム設定開始・・・・画面に写っている時間・・・リアルタイムです・・・・



はい・・・

3時(15時)から・・・今(21時)まで・・・・ずーっと・・・・うぃぃぃぃぃぃぃl(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/



・・・やりすぎだろ・・・オレラ・・・・

しばらく相棒はゲームやる暇がなかったから忘れていたが・・・・




相棒は・・・



・・・・相棒は・・・・・



はまるとのめりこむんだったぁぁっぁ( ´△`)アァ-

ゲーム時間の半分は相棒がスキーをやっていたよ・・・llllll(-_-;)llllll


ありえん・・・・


タイムのレコードが・・・・・全て相棒の記録に・・・・・



やっぱ・・・・


ひすだけじゃなくて相棒もあほだぁぁっぁあ(`0´)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

しざーはんず

相棒殿に向かって言いましょう、
「あえて言おう、アホであると!!」(ギレン調で)
by しざーはんず (2009-04-24 20:42) 

hist

あほー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

( ̄ー ̄)くくく
by hist (2009-04-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。