So-net無料ブログ作成

よしや [グルメ]

以前テレビでオリジナルの焼印を押してくれる「どら焼き」を取り上げていた。

ソレは、ヒス&相棒の行動範囲「銀座」にある老舗で、場所も言われれば「あの辺かナァ~」と浮かぶような場所で
(でもはっきり「あそこだ!」とは分からないけど)
オリジナルの焼印を作るのに1万チョットで出来て、保管をしていてくれるという。

例を挙げるとダンヒルや、フェンディもあるそうな・・・ダンヒルの焼印入りどら焼き・・・すごいな

何かとイベントの多い環境にいるので、イベント時のお土産にこういうのをあげたら面白いかもね、と話をしていたものだ。



まぁ、そんな話をしていた矢先。
うちの銀座店のスタッフが日テレの「ニュースリアルタイム」の取材を受け、そして放映を見たとき、同じ枠でなんと「よしや」も取り上げられていた!!

コレはもう運命だ!

と勝手に思っていたら・・・


放映翌日、お義父さんからコレをいただいた。

20081016151105.jpg20081016151210.jpg



うははっはは!!
よしやのどら焼きだ!

小ぶりで生地がもっちりしていて、大きいのだと飽きてしまうヒスには丁度よい!


焼印の話はお義父さんともしていたので、どんなものかと買いに行ったらしい。
相変わらずすばやい・・・

名刺も貰ってきており、詳細も聞いてきたらしい。

どら焼き : 1個110円(かな?)
オリジナル焼きごて製作 : 1万くらい(←覚えてない┐(^-^;)┌だめじゃん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。